安曇野『麓庵 かつ玄』

こんばんは。

お店がお休みなので行ってきました。

安曇野『麓庵 かつ玄』

松本駅前に本店もありますが、こちらは安曇野の方です。

奮発して「特選ロースかつ」にしてみました。

とっても上品で美味しかったですよ~

レモンが大きいので、絞り過ぎるとかつの衣がシナシナになっちゃいますので調整すべし。

先ずこの建物。

江戸末期から明治初期の雰囲気を思わせる建物はいいですね。

安曇野の町にもマッチしています。

箸休めも美味しい漬物も最高です。

長野の名産『礒五郎』唐辛子も卓上にあります。

長野のお土産に是非!

まあ、安曇野と言えば他にも沢山の食べ物屋さんもありますが、とんかつ好きの方にはおススメです。

結構上品なお店です。

あっ、国道沿いにあるんですが、お店に入る入り口が結構高低差があります。

車高低めのお車の方は、お気を付けください。

明日はしっかり営業致します!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。